見出し画像

ライラック杯、オープニング公開されました!!

3/25から投句開始されるライラック杯。

私、くーや。
イラストを担当させていただいておりますが

先日、
オープニング動画がお披露目になりましたー!!



くえすさんの物語を盛り上げる素敵な曲とともに


riraさん原作


PJさんがmovieストーリーをまとめてくださり


完成した動画!!


ぜひご覧いただけたらと思います。


🍃🍃🍃


そして、観てくださった皆さん
ありがとうございます!


ライラック杯のキャッチコピー

「私らしい、私になる」

その言葉を聞いて
まず、頭に思い浮かんだのは

前を向いて歩き出すライラックの妖精の姿。


イメージ案として提出したイラスト


そして、
心からの笑顔でした。


同じく
イメージとして提出させていただいたイラスト


そこから、

皆違って、皆いい
個性が光る

そんな印象も受けたので

主人公 リラちゃんとともに
6名の妖精さんを描かせていただきました!
(ヘッダー画像参照)


すると、なんとー!

くえすさんがそれぞれのキャラクターにあわせて
イメージ曲を作ってくださり!!(感動✨)

くえすさんの魅力あふれるキャラクターBGMとタイアップさせていただきながら、ひとりひとりキャラクター紹介の記事を投稿させていただきます!

お楽しみいただけたら幸いです。





🌿🌿🌿


本番のライラック杯投句開始は3月25日から!

一緒に楽しませていただけること、感謝です。


数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!