見出し画像

私を照らしてくれた、あったかい光

 気持ちの波にのまれて動けなくなって、

 noteでも、皆さんのところに伺えなくて

 そんな中で吐き出したつぶやきに

 スキやコメントくださり、

 皆さんの優しさに 心救われながら


 さらに届いたのは

「あなたの記事が話題です」のお知らせ。

 

 すぐに感謝の気持ちを伝えたい。と思いながら

 少しお時間をいただいてしまい

 申し訳ありませんでした。


 皆さんのあったかい気持ちは

 確かに、

 私の力となり、光となり、

 少しづつ、動けるようになっています。


 改めて、遅くなりましたが

 感謝をこめて。


画像1

 

まずは、志麻さん



私が(勝手に)志麻さんの記事で
勇気をいただいたことを
stand.fmで話していたのですが

そのstand.fmを志麻さんが聴いてくださり
記事に書いてくださいました。

こちらが、一歩踏み出す勇気を頂いていた上に
さらに心があったかくなる言葉をくださり

本当に感謝しかないです。

ここ数日の私の記事にも
優しい言葉をかけてくださった志麻さん。

こちらの記事で、
心穏やかになるメッセージと
「もふもふの魔法」も
かけていただき✨

ゆるっともふっと、春を過ごしていけそうです。

いつも癒しをありがとうございます♪


画像2


続きまして、

ayu@読む着る食べる、考える さん

 ものすごく褒めてくださり
 素敵に紹介してくださって
 私の心をあっためてくれました。

 
 そんな優しいayuさんの
 中学生の頃の恋のお話。

ちょっと不器用な男の子くんたちのエピソードに
青春時代の甘酸っぱさを感じながら

 「幸せになってると良いなって思います」と
 お返事くださったayuさんのコメントに
 心がほんわかしました。

 

こちらのお話では
とても素敵な先生との出会いとエピソードを伺い

心がポカポカ、
私自身も人と向き合う姿勢を
学ばせていただきました✨


stand.fmも応援してくださり、
本当にいつもありがとうございます。


画像3


最後は、企画に乗らせていただいたおかげで
素敵な作品にしていただきました!

あずきさん


参加させていただいたのは、こちらの企画(募集は終了しています)


フォロワーの沙々良まど夏さんや、
はやしっぷさんの記事で
教えていただき、締切日当日に滑り込み(笑)


 そして、私の作った短歌をのせて完成した歌。

あずきさんが投稿してくださって
すぐには聴けなかったのですが、

落ち着いて
はじめて聴いた時は、

ただ、ただ、感動✨


こうして、形になることが
こんなに嬉しい!って気持ちを

改めて教えていただきました。


参加者、皆さんの作品も、色とりどり、素敵で
また感動しました。


本当に貴重な機会をいただき
ありがとうございました!


画像4


noteにちょっとドヨヨーンなつぶやきが
続いておりますが

書くことで気持ちを見つめ直す機会を
いただいています。

おかげ様で、
少しづつ、浮上しているのも
感じています。

見守ってくださり、

さらには、スキやコメントも
本当に本当にありがとうございます。


今しばらく皆さんのところに伺うのは
スローペースになりますが、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます♪ なにかお届けすることができたのなら、とっても嬉しいです!