見出し画像

恋愛リーディング*あなたへのメッセージ


こんにちは◎ valoaです*

noteでは初めての選択リーディングです。
手探りになりますが、見やすく、そして分かりやすくお伝えできるよう務めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします( * . .)"

見た時から1ヶ月★
あなたへの恋愛メッセージ


メニューから飲みたい一杯をお選びください☕︎

メニューはお決まりでしょうか?
気になるメニューがいくつかある場合は、どちらも見てピンと来た部分をご参考くださいね^^ *

それでは、各メニューを選ばれた方へのメッセージをお届けいたします*


*ピンクのカップコーヒーさん


過去の忘れられない出来事や後悔している気持ちが、あなたの中にたまってしまっています。
執着として残ってしまっているかもしれませんが、無理に手放そうとしなくても大丈夫ですからね^^

忘れられない程強い想いを抱く恋愛をした証です。
それだけあなたは人を想う強さをお持ちなのです。

今はお辛いかもしれませんが、ゆっくりでいいのです。
ゆっくりゆっくり癒してから、次に進んでいきましょう。

その思いをあなただけの宝物として…
そっと宝箱にしまいましょう。

ご家族…特にご両親があなたの恋愛に関係している方は、まずご両親との関係性を良好にしていきましょう。

もっと甘えても大丈夫ですよ。
昔から一人で抱え込みすぎてしまうところはありませんか?

ご時世的に、季節的に、少し抵抗はあるかもしれませんが、人が集まる場所で新たな出会いや恋愛の進展があります。

仲間内やサークル、部活やコミュニティなどネット上など。
現在進行形であなたに思いを寄せる方もいらっしゃいますので、思い当たる場所がある方はぜひ行動をしてみてください。

感染症などの対策はできる限りしっかりと行ってください。

恋愛を楽しんでくださいね^^


*ホワイトカップのコーヒーさん


進展したいお気持ちと、ためらってしまうお気持ちで葛藤しているご様子ですね。
着実に進もうとする堅実さはあなたの良さですが、今はちょっと頑固になってしまっています。
マンネリから脱出していくためには、もう少し感情を優先して行動していきましょう。

普段は受け身で奥手な方も、ワクワクする時、あなたが心ときめく時、勇気は入りますが一歩踏み出してみましょう。
その一歩は、ゆっくりですが確実な進展へと繋がりますよ。

交際を最近始めたばかりの方や、まだお相手を深く知らない状態の方も多そうですが、お二人の時間を過ごす中でゆっくりとお互いを知って、関係を育めます。

旅行先での出会いや、お相手と旅行に行くなど、旅があなたに恋愛の鍵になります。
休暇をとって旅に行くのはとてもオススメです。
アンティークさやその土地の歴史を感じるような場所や、海や船がある場所など良いですね。

また、お友達との時間をたくさん作ることも大切にしてください。
誠実であなたが信頼している方が、恋愛においてもキーパーソンになりますので、連絡をとって見ると良いですよ。

恋愛を楽しんでくださいね^^


*ブルーのカップコーヒーさん


高い理想を持ち、情熱的で行動力のあるリーダータイプで、恋愛によって他のことにも意欲的になれるあなたですが、今少し身動きが取れない状況にいらっしゃいますか?

お仕事や学業など、他のことで忙しく恋愛だけに向かうことが出来なくてもどかしい方も多いのかなと感じます。

ですがすぐに、心にも余裕が出来流れは来ますので大丈夫ですからね。
未来を確信出来る出来事も訪れますので、焦らなくても大丈夫です。

手が届かないと思っていたようなお相手とお近づきになれる方も…。

あなたを縛っていた決まりごとのような、鎖のようなものは、あなたが自分に知らず知らずのうちに架していたもので、あなた次第でいつでも解き放てるのです。

無意識のうちに抱いていた不安があるのかもしれませんね。

自由に恋愛を楽しみたい反面、自由を恐れているところがある方は、今こそ自由に楽しむ時ですよ。
恋愛の醍醐味を思う存分味わってください。

ロマンチックな出会いや出来事もあなたの元にやってきます。
いつかのあなたが思い描いていた理想の恋愛…夢のような経験も出来ます。

睡眠に関するお悩みを抱えている方は、寝具の見直しや睡眠をより良くするための行動を取り入れてくださいね。
寝ている間にあなたの恋愛力はアップしていきます。

恋愛を楽しんでくださいね^^*


ご拝読ありがとうございます。
たくさんの方々に幸せが訪れますように…


Paljon onnea ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?