見出し画像

みなの秘密

みなだよ♪🐶
今月で20歳の節目を迎えます♡

あ、読む前に!(読んだ後でも笑
・noteアカウントのフォロー
・記事のスキ(ハート)
よろしくね🐶

まず初めに


いつも本当にありがとう😊

昨日も伝えたんだけど、
今このnoteを読んでくれてる君のおかげで
毎日本当に楽しく裏垢ができてます。

今日はね、そんな君に
ちょっと特別なお話をしたいなって。
私のこと、もっと知ってほしいんだ。

よく「みなちゃん明るいね」とか
「みなは悩み事とかなさそう」って
周りに言ってもらえるんだけど、

実はね…私、
誰にも言えないような秘密があるんだ😢

今日は勇気出して話してみようかな?って。
聞いてくれる?ちょっと長くなっちゃうかもだけど...

受け入れて貰えるか分からないけど、
読んだらたくさん感想もらえたら嬉しいです。

君のことを本当に信用してるし、
みなの秘密を知ってもらってこれからもっと
仲良くしていきたいから勇気を出して話すね♡

過去のお話

私ね、小学生の時に
パパが病気で亡くなっちゃったの。
だからパパからの愛情を受けた記憶ってあまりないんだ…

それから、しばらくママと2人で生活してた
私が中学生のときにママが再婚して…
でも、ここからが辛かったんだ。

新しいパパには私より10歳上の子がいて、
その子が…
私に毎晩変なことするようになったの。

最初はこんな感じだった:
「ねぇ、みな。これ、秘密の遊びだよ」
「やだ...やめて...」
「大丈夫だよ。誰にも言わなきゃいいんだから」

私、そのとき何も言えなくて...
ただ固まってた。

夜、自分の部屋で眠るのが怖くなった。
ドアの音聞くたびにドキドキして…

階段の足跡が聞こえるためにビクビクして…
「今日も来るのかな...」って思うと、
胸がギュッとなって...

布団に潜り込んで、朝が来るのをただ待ってた。
「朝になれば...朝になれば安全」って、ずっと繰り返してた。

ママに言おうと思ったこともあったんだ。
でも、ママがすごく幸せそうで…
言えなかった。

「みな、新しいパパとお兄ちゃんできて嬉しい?」
「う、うん...」って、嘘つくのが辛かった。

部屋から出るのが怖くなって、
ついには学校に行くのも怖くなって。
お腹痛くなったり、頭痛くなったり…

「ママ、お腹痛いの...」
「またなの?みな、最近多いわね」

でも誰にも本当のこと言えなくて、
一人で抱え込んでた。


「私が我慢すれば、みんな幸せなんじゃないかな」
って思ってた。

毎日が怖くて、誰にも言えなくて…
一人で我慢してた。夜、布団で泣いてたこともあったよ。
「私、悪い子なのかな」「どうして私だけ...」って、よく考えてた。

結局ね、あるとき全部バレちゃって。
その日のこと、今でも鮮明に覚えてる。
ママの泣き叫ぶ声、警察の人たち、親戚が来て…

「どうしてもっと早く言ってくれなかったの!」
ってママに怒られて。

でも、次の瞬間抱きしめられて。
「ごめんね、ママが気づいてあげられなくて...」
その事件が原因で、ママはまた離婚することになったの。

私、ママに謝ったんだ。「ごめんね、言えなくて」って。
でもママは「みなが悪いんじゃない」って抱きしめてくれた。

今はね、3回目の結婚で可愛い弟と妹ができたんだ🐶
新しいパパも優しくて、家族みんなで仲良く暮らしてる。

でも、
あの時のこと思い出すと今でも苦しくなるの…

突然フラッシュバックしたり、
パニックになったり。

そういう時は、深呼吸して
「今は大丈夫」って言い聞かせてる。

両親は小さい子たちのお世話で忙しくて
私のことまでかまってられないみたい。

でも、しょうがないよね。みんな頑張ってるし。

だから、学生だけど私は
自分のことは自分でやらなきゃいけない。
強くならなきゃ!って思ってる。

バイトと学校の両立は大変だけど
自分の力で頑張るしかないんだ💪
将来は、自立して自分の人生を歩んでいきたい。

そんな時に出会ったのが、
この裏垢だったの。

バイト先の憧れの先輩がやってて、
私も始めてみたんだ♪

ここでたくさんのお友達ができて
毎日がすっごく楽しいの!😆
君とやりとりするの、ホントに楽しみ!

君からのリプやいいね、応援のメッセージ…
本当に嬉しくて、励みになってるんだ🥺

孤独だった私の心が、
少しずつ温かくなってきてる気がする。

辛いこともあったけど、
今は前向きに頑張ってる。

これからも君からの応援、たくさん待ってるね❤️
毎日のメッセージ、本当に楽しみにしてるんだ!

いつもコメントくれる人の名前
ちゃんと覚えちゃってるんだよ🙈
君のことも、大切に思ってるから。

君と出会えて、本当に良かった。
ここだけの秘密だからね🤫

内緒にしてくれると嬉しいな。

ここまで読んでくれて、ありがとう。
ちょっと重い話になっちゃったけど、
これが本当のみな🐶です!

これからも、君と一緒に
前を向いて歩んでいきたいな。
よかったらリプでたくさん感想もらえたら嬉しい☺️

チラ見せ

あ、そうそう!

ここまで読んでくれた君に、
今書いているnoteの中身をチラ見せ🫣

、、、、、文章から伝わるエロ

モニターさんからもこんな感想もらいました♡

事前のモニター募集もすごい応募数だったから、
7月20日(土)当日は携帯握りしめててね!

あと、気になってるこれ👇の入り方の
ヒントもnoteの中に置いてあります。

以上です!

今回は少し暗い話だったから、
受け入れてもらえるかちょっぴり不安。
たくさん感想もらえると嬉しいな🐶

最後にもう一度
7月20日(土)20時!楽しみにしててね!

ここまで読んでくれてありがとう☺️
これからも宜しくね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?