骨格スト・イエベ秋のアイテム O'NEILLのスカート

こんにちは、そらです😺

今日は骨格ストレートイエベ秋の私が買った服を紹介します

https://zozo.jp/sp/shop/abbeymarket/goods-sale/35704118/?did=97106835

O'NEILLOFDUBLINのラップスカートです

 この冬、色々なセレクトショップでよくみかけたO'NEILLのラップスカート…ウールでしっかりした質感で骨格ストレートによく似合います◎

プリーツが入ってますが、正面はまっすぐ
ストンと落ちて見えるので
骨格ストレート特有の大きめ骨盤でもキレイなシルエットでした!


黒ベースだが、黄色や赤などイエベ秋カラーも入っている
ひろげるといちまいの、ぬの。

カラバリ豊富なので、来季も買いたいな…!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?