見出し画像

あなたに会えてよかったと、ちゃんと伝えなきゃ。

柏木ひなた生誕ソロライブ「-Interlude-」 
@東京・Zepp Haneda 
2部に行ってきました🙈🧡

もはや最前と錯覚するくらい、
人生で一番ステージに近いライブでした。
転職活動頑張ったご褒美かな、
ひなちゃんありがとう(勝手に)

長いですが、ファミリーの皆さんに
読んで欲しいです!(自己満です)

帰りの電車の中で、
絶対に忘れたくないかげがえのない瞬間を
一生懸命書き留めたのでまとめてみます✍️

Take your original、約1年ぶりに聴いたけど、
去年からさらにパワーアップして、
ひなたのものになっていたというか、
なんというか・・・まっじでかっこよかったです。(語彙力無さすぎ)

3曲目でPLAYBACK聴けただけで
もう帰って良いくらいの満足感。
こないだのインスタライブで
PLAYBACK聴きたいってコメントしたから
叶えてくれたようで、またも
ひなちゃんからのご褒美。(解釈が勝手)
席が席だったのであのステップを間近で見られて
感謝感激雨あられ、雪、雹(...?)

わたしが神だなあ〜って思ったのは
このあとの「ちがうの」
(違う曲だったら申し訳ないのだが、、、)

サビの
♪bye bye boy again  fly fly my mistake 
をこみねえ様が歌って
♪bye bye coming again でひなたが合流して、
ふたりの声が重なる瞬間のバチっと決まってくる
ハーモニーがたまらんかった。
(ここまで書いて違う曲やったら恥ずかしいけど、
鬼記憶力の悪さなもんで、とにかく、
コーラスにひなたが合流して
ひなたとこみ姉が重なるとこがある曲の
そこがよかったです!!!爆)

後半の赤い衣装は、ひなちゃんが憧れている、
かっこよくて真の強い女性像を
表しているような気がして、
しかも歌って踊るひなちゃんはまさにそうで。
2つも年下だけど、真面目で努力家で、
歌と踊りを愛して、
ファミリーを大事にしてくれるひなちゃんのこと、かっこいいって思ってるよ!

ファミリーになってひなちゃん推しになって
約3年が経とうとしています。
この3年の間にもひなちゃんが
ぐんぐん成長していっているのを感じる・・・。
ここ数年のひなちゃんのロングトーンの抜き方が
すごく好きで・・・
儚げに切なげに聞こえる、短い単位で
デクレッシェンドがかかっているような。
エビの担当パートだと「曇天」で
これが上手だなと思っていたけど、
今日のライブでは要所要所、ひなちゃんが
グッと感情を込めているところで
これが出てきてオシャレだな〜と思った🙊
ロングトーンを伸びやかに歌い上げる部分と
抑揚で抜くところ、
両方兼ね備えて歌に感情を乗せてくれて、
びしびし歌詞が、声が、客席に届いてきました。

カバー曲では初めて聴く曲もあったけど
やはりそこは柏木ひなたさんの最強滑舌により
歌詞がぜーんぶ入ってきました!
知らない曲ってなかなか耳に残らないものだけど
さすがの我が推しです。

あんな至近距離で歌って踊るひなちゃんを
見れることこの先無いと思うから
わすれたくないなあ。
死んじゃうまで覚えていたい。
お顔も首も腕も脚もふわふわ真っ白お肌だったなあ。(急にオタク)

最後に、私からもひなちゃんに伝えたい。

「あなたに会えてよかった」なんてどうでもいいほど当たり前でさ
だけどね 言わなきゃね 死んじゃうから僕らは
ありがとね 愛してる。 

by  SUPER BEAVER "ありがとう"

次は福岡!転職前の帰省に合わせて参加。
良い思い出になったらいいな。

あ、あと、客入れBGMの選曲が
かっこよすぎでしたので
こちらもぜひ発表お願いします🤲
(こんなの読んでないから表で伝えろ私)

ここまで読んでくださったファミリーの方
いらっしゃったらありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?