見出し画像

無理支援お願いいたします

はじめまして、和歌山県在住23歳男性です。
 コロナ禍による会社倒産によって給料があ貰えてない状態で何ヶ月も経ちました。なんとか貯金を切り詰めてやってきましたが底をつき、もうお金がありません。
 明日からの生きていくお金がありません。

 自分は高校卒業後、地元の小さな居酒屋で正社員として働きました。そこはとても地元では人気店で多くのお客様に来ていただき大変賑わっていました。仕事にも慣れてきた頃世界中を恐怖に陥れたコロナウィルスが発生し、膨大な数の感染者が出ました。世界中でロックダウンし、ついに日本までもが緊急事態宣言を発令し飲食店に大きなダメージを与えました。
そんな中、自分の働く居酒屋はなんとか踏ん張って営業を続けていきました。しかし、だんだんとお客様が減り営業ができないほどまでいきました。その期間は続き、ついに経営難によりお店をたたむことになりました。

少しでも、支援していただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします
銀行口座を乗せていますので、少しでもお力をください。よろしくお願いいたします

銀行口座
三井住友銀行 和歌山支店
普通 07279014
氏名下林山 空(シモバヤシヤマ タカ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?