見出し画像

独り言

レトロ喫茶のブームがここ最近きている気がするのは
私だけなんでしょうか・・・。


例えばマクドナルド。


今はこのキャンペーンは終了しましたが、
一時期喫茶マックでしたよね?

それにみんなも大好きな
コメダコーヒー!

シロノワールは絶品ですよー!

小さい頃から大好きな食べ物の一つには
必ず入っております。

それにアデリアコーヒーのレトロコップなどなど。

レトロなものって可愛いという認識が
世の中にはあるなぁ・・・
とヒシヒシと実感しているんですよね。

それなのにまだまだネイルチップの販売が
実は・・・無いんですよね(涙)

じゃあそれに見合う頑張りってあったかな?
と思い返すと・・・
できた!
と言えるわけでもなく。
(広告を打ったり、SNSを更新したりはあります)

最初に販売できたら!
絶対ここで発表しようと思っております。
それまではコツコツ発信と作品作り、頑張ります・・・!

サポートしていただいた費用は空想喫茶の活動費として使わせていただきます! ありがとうございます・・・!