8/3 とりあえずやる。

後回しにして、
「良かったためし」になったことなんて無いのに、
なんでこうも人間ってのは後回しにしがちなんだろうって思います。

だいたい僕の頭の中では
「それをするのに最適な状況では無い、またやりたくなる時が来る」と思って、その場でやらず、
通勤中の電車の中とか、歩いてる時とか、「後悔してもすぐにとりかかる事が出来ない状況」で、都合良くさまざまな後悔がやってきたりする。「アレをやってたら僕はもっと気分が良かったのだろうか、アレもアレもやれてないし、僕はなんて情けない人間なんだ」なんて思う。

ほんとやな奴。

…やれば毎日楽しいだろうに。

「…ほんとに楽しいのだろうか?」
なんて僕の中のやな奴が言う。

知らんけど…

少なくとも「やりたい」「やらなきゃ」と思ってて、
重い腰を上げてやった後は、「よし!」って思えたり、こころなしか心が上向きだったり、「なんで!もっと早くやらなかったんだ!?たいした事ないじゃん!」って思ったり、「やっと終わったー!俺、よく頑張った!」とかプラスな気持ちばかりが思い浮かぶ。

ってことは!
思い立ってすぐにやって、マイナスになるような事なんて、「圧倒的に少ない!」って事だから、そんなに怯えなくたっていいってことなのよ!😂

ほんと、自分がめんどくさい!

なんでこんなに臆病なんだ!

この文章を書いてるとお腹が痛くなるので、
今日はこの辺にしといてやります。
(誰に言ってんだか😅)

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う! 
プレイ時間 体感10分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て28回 
腹筋下25回 上23回 
背筋20回

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?