8/4 継続

お疲れ様です!

なんだかんだ日記やら筋トレやらギターやら、継続できているので、自分を褒めてやりたいです!

くーしゅんえらい!

ありがとう!

褒めました!褒められました!笑😂
ギターも徐々にですが最初の頃より弾けるようになってきてて、最初は手がつりそうになってたんですが、それも無くなり、結構楽しんでやれてます。

まぁ、どれも毎日始める前は大概憂鬱ですが、やったら割と楽しんでやれてます。

不思議です。

いつかやりたくてしょうがなくなる日が来ると楽になるんですが、その時が来るまで頑張りますわ!😂

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う! 
プレイ時間 体感10分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て20回 
腹筋下35回 上24回 
背筋30回

今日もありがとうございました!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?