見出し画像

7/13 余韻!

「やー、うまかった〜」
店に出てからも余韻が残ってて、言葉になって出てくるくらい感動したのは久々だと思う。

最寄りが博多駅なので、
そこら辺をウロウロしてて、ずっと気になってたけど、
蔓延防止でバイトが終わるのと同時に閉まってたので、
ずっと行けなかったお店。

旭軒(本店)

お店構えからして、老舗感があったので、きっと安定的な美味しさなんだろうと期待はしてました。

店に入る前にこんな餃子が食べたいと思い浮かべます。
「外はカリカリ、中は肉汁の旨味がトロっと口の中で踊り出す」そんな餃子を食べれたら幸せだろうなぁと思う。

店に入って餃子を一人前とご飯大盛りを注文。

あら、思ったよりちっせえ。
これで腹いっぱい慣れるか?ちょっと不安だ。
とりあえず一口。

カリッ

美味い!


なんじゃこれはぁ⁉︎
見た目で期待値が下がった分、中身の味に度肝を抜いた。
「これは…食べたかったやつぅ!
「さっき…お店の前で想像してたやつぅ!
越えたぞコレッ⁉︎

とはいえ、量は少ないので、2人前追加しました!
…美味しかった!満足です!😄

最近、結構餃子が食べたくなることが多くて、よく餃子屋さんに行ってたんですが、どこの餃子も美味しいけど、正直いうと、「オモテタントチャウ」ってなってて、「美味しいだろうけど、正直この店も」と思ってた事を思い出しました。

そしてその「オモテタン」を超えた味。

それが、

旭軒のお味でした。

福岡在住の人にはオススメです👍👍😄

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う! 
プレイ時間 体感25分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て31回 
腹筋下34回 上30回 
背筋40回

最後まで読んでくれた方、いつもみてくれてる方、今日もありがとございます!

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?