7/29 竹原

おつかれ様です!
コールセンターの契約が8月末までと言うことで、少し傷心中のくーしゅんです。

「なんか、そんな心を励ましてくれる曲ないかなぁ」と思って休憩中に竹原ピストルを聞いてみたくーしゅんです。

あんまりちゃんと聞いたことなかったんですが、熱と優しさに、胸がギュッてなって、「よし、前を向くか」と改めて思ったくーしゅんです。

皆さんも、ちょっと疲れた時他の曲も、聞いてみてください。勇気とパワーと温もりをもらえます。

僕もいろいろ聞いて、もっとおすすめできる曲を見つけていきたいなぁと思いました!

毎日ギターチャレンジ!

毎日1分以上ギターをさわるチャレンジ! 100日以上続いたらご褒美で音楽機器を買う! 
プレイ時間 体感10分

毎日筋トレチャレンジ!

下記の筋トレを一回地面に着いたらゲームオーバーのルールで 毎日、何回まで出来るかチャレンジしてます。 腕立て30回 
腹筋下20回 上37回 
背筋33回

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?