見出し画像

230821月

現在8月22日朝6時過ぎ

22日!?
はやすぎる。くうせいの夏休みももうすぐおわってしまう。

最近本当に時間感覚などがバグりにバグっているので、いつ寝ていつ起きているのかわからない。


20日にいろいろなことがありました。

とりあえず、19日の夜から全然眠れず作業が捗りに捗りまくり、一睡もせず夕方からの予定に出かけることに。
推している同性カップルYouTuberのKAHOAIRIのおふたりのオフ会に参加してきました。

こういうオフ会みたいなの、何気に初めてかも。
いつものごとくソロ参戦だったため、1人でぼーっとしてる時間が長かったんですが、当然セクシャルマイノリティの方々もたくさんいて、みんながみんな何も繕わず楽しそうにしているのを眺めているだけでかなり楽しかったな。
人が幸せそうな空間っていい。

ああいう場ですぐに友達を作れる人たちってすごい。
いや私も友達作る気で行ったら作れますけどね!ふんっ

まあとにかく7割くらいはぼーっと周りを眺めてたものの、ちょくちょく他のソロ参戦のファンたちと話したり、KAHOAIRI本人たちや、よく一緒にYouTubeに出演するその仲間たちと交流し、満足だった。


この日はオフ会の後病院に行きました。

なんて落差

徹夜のため何度か電車を寝過ごしながら、遅刻ギリギリに辿り着き、診察を受けましたが、前回とは違う先生で、人生で初めて病名を告げられました。やったあ

でもその先生はその病気とは診断したくないらしく、1マス進んでふりだしに戻るって感じ。
やっぱもう一生診断おりん気がしてきたな。いつになれば医療に繋がれるんだ。
普通に己の理性のみでこの人生生き抜くことに限界を感じているんだよな。少なくとも5年は感じてるな。

双極性障害とのことだけど、でしょうね〜という気持ちだ。

しかし一応それ用の薬を処方されたので、なんとかなればいいなあとは思います。

ただ躁の方を落ち着かせる薬なので、鬱のときの負債を躁でなんとか回収してギリギリ生きている身としてはかなり不安だ〜
しばらく様子をみて、ダメそうなら今度は別の病院で双極性障害って言われたんですけど!自分、どうすか!のカチコミ行こうかな。

結果がどうであれ、最近の進捗も含めてそのうち過去のエッセイ漫画を加筆修正しつつ再録しようと思います。

夏休み残りすこし。
ラストスパートがんばるぞお。


おわり

なんとか生きてます