見出し画像

230830水

ねえみて〜

みてみて〜

ピグハウスというゲームに最近夢中になっております。
いや夢中というほどでもないんだけど、躁すぎて始めたゲームが未だ継続中です。

にしても私のお庭可愛すぎるな。
見てください。

かわい〜

何をそんなにちまちまやっていたのかというと、ほとんど序盤で手に入るアイテムたちで構成することに夢中になっていたわけだ。

あとこういうゲーム、絶対に見えないところまで柱を立てたりして構造を完璧にしたくなってしまう。
急に部屋が宙を浮いたりしたくない。

なのでこのお庭もまだ未完成なんだな。
右上の最上階の柱がまだない。

でも今日は研修2回めでもりもりお仕事をしてきたのに、3時間くらい熱中していたので一旦終わり。

またちまちまやっていきます。
飽きなかったらまた書くので、その時はかわい〜♡と思いなさい。
お願い。いい?いいよね。


8月終わるなんて信じられないよ〜やだ〜


おわり

なんとか生きてます