見出し画像

230912火

日が空いてしまった。

何日あいたー!?日付感覚がめちゃくちゃで、1日48時間くらいのペースで生活していました。

でも実際には私の1日も24時間なので普通に全てのことが終わっていない。

最近躁のピークを抜けてしまったな…という感覚がある。
日記が滞っているのもその証拠です。
元はと言えば、医者に説明をするためにこの日記を始めたので、最初のうちは名前や活動をぼかしていたのだけど、だんだん普通に更新するようになっちゃったな。
医者〜この日記の内容で判断してくれないか!?

自分で見返してもこの短期間で活動量のバグり方がわかる。
自分だからわかるのかな。
ていうか20日までに次の病院に行かなきゃいけないはずなんですが、全然予約行動に移れない。

己の先延ばし癖に苦しめられている。

えーん。たすけて。

20日までに、と言うのも、前回1ヶ月分の薬を処方されたためそれがなくなるまでに来てね〜というわけなんだけど……薬、飲んでないんだよな。

躁抑えるの……無理、かも。

でも次の病院でなんとしても鬱を抑える方の薬をもぎ取らないと生死に関わるわけだが、生まれてこの方まだ成功したことない。

正確には抗うつ剤自体は飲んだことがあるが、ろくに効くレベルのものをもぎとれたことがない。
そんなに平気そうにみえるか!?全然平気じゃないです。

新しいお店の研修ももう残すところあと1回になりました。
10月から生活が一気に変わる(元に戻る)から、自分が狂うの怖いねえ〜〜〜〜〜たすけて〜〜〜〜〜


おわり

なんとか生きてます