見出し画像

戸川みゆきは今日も食べまくり!出張編☆

みなさん、こんばんは。
戸川みゆきです♪

仕事柄、全国各地に飛び回ることが多いのですが、今回、静岡市に行ってまいりました(*^^*)

静岡市といったら、食べ物がとにかくおいしい!
静岡おでん!
参考URL: http://shizuokaoden.sakura.ne.jp/

さわやかのハンバーグ!
参考URL:https://www.genkotsu-hb.com/

そして、海鮮!
なんと!地元の方と仲良くなって、オススメの魚屋さんを紹介していただきました❗

マグロとカツオの盛り合わせ!


見よ!このボリューム!わたくし戸川みゆき、食べるの大好きアラサー女子はワクワクがこの上なく高まりまくりなのでありましたo(^o^)o

口に入れると幸せが止まらない!新鮮そのもの!

カツオとマグロ!君たちに会えてみゆき姉さんはウレシいよ!爆


幸せはあっという間に過ぎてしまうもの。
10分でペロリといただいちゃいました!

思いがけない出会いに本当に感謝です♪
だから食べ歩きはやめられない(*^o^)/\(^-^*)

冒頭の写真は、仕事で乗った地元の私鉄、静岡鉄道の駅のモニュメントです♪
そういえば、ちびまる子ちゃんの地元なんですね☆

今日もこんな感じで!
それでは、戸川みゆきでした(⌒0⌒)/~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?