見出し画像

PCRの話かと思いきや

先日、初めてPCR検査を受けた。

濃厚接触者になったとか、体調不良になった訳では無い。

友達の結婚式のため金沢に行く予定があって、泊まるホテルで陰性証明書があれば安く泊まれるというのでじゃあ行ってみようかなとなった。

知らなかったのだが、陰性証明の有効期限って3日間しかないらしい。

あまりの短さに驚いた。

しかし、今は旅行割とかの兼ね合いで、証明書の発行が追いつかず、遅れているそうで。

みんな旅行に言ってるんだなぁ。
いいなぁ旅行。

私も年末旅行に行きたいな〜。

あ、今から金沢行くし、明日観光もするからこれもれっきとした旅行か?笑

どこに行きたいかと言われると、パッと出てこないのだが、やっぱり旅行っていいなって思う。

旅行ってだけで気分が上がる。

年末とか、料金高いだろうけど検討しようかな。

ディズニーとか、久しぶりに行きたい、、。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?