見出し画像

自分の機嫌は自分でとる!

今日は一日が長い。

いつもなら「明日は休み〜♪」とルンルンな気分のはずなのに、明日仕事なので実質木曜日みたいな気持ち。

やっぱり中途半端な土曜出勤は罪だ。

しかも明日はまた雨らしい。

お天気アプリで見る感じ、結構しっかり一日中雨って感じだった…。
家から最寄り駅まで15分ほど歩くので、通勤時間雨が本当に憂鬱。
靴は濡れるし電車内はもわっとするし、荷物は増えるし…。

ああ、書いてるだけで気分が下がってきた。
明るいこと考えよ。笑

明日は仕事だが、日曜日はアウトレットに買い物に行く計画をしている。
何か春物買いたいな。

優柔不断で、買うぞってモードじゃないと買えないので、今から気持ちを作って買いたいものもリサーチしておこう。

うん、気分上がってきた(単純)。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?