【FOREVER 生活2日目】〜結構大変かも、、、〜

皆さん、こんには😊

もっと輝く私になる旅!にでている
Kuumi (くうみ)です(^^)

2日目の朝も、
プロテインとジュースを
シャカシャカとシェイクさせて
グビグビ飲みました。

初日の昨日は、
一日の中でFOREVER を
飲むペースは量など、
どうなるのか経験した日。
いや〜、結構大変かもと
思ってしまいました😅
すでに弱き。。。

ジュース2リットル💦

今まで一日にそんなに
意識して水分を飲んでなかったしな〜。

でも、

私のメソッドは
「全身の細胞を元気にし、
脳を活性化させ、
リッチサイクルに入る」
ための内容です。

それもなるべく早く、
実現するために、
平均とされる量よりも
多く飲んでます。

このメニューは
信頼なる方が提唱している
ビューティーメソッドです。

その方のキラキラ感、
イキイキ感が半端なくて、
私もそうなりたい、いや、なります!
と、宣言しちゃいました😆

だから、
この旅を楽しく続けまよ。

弱音も吐くかもだし、
三日坊主よくやるけど、
まずは半年間、挑戦します!

そして、大事な経過観察🧐

⭐️お通じあり!

分かりやすく、真っ先にこれ。

便秘気味な私にとっては
嬉しい効果♪

他のことでは、
そんなに急に変化は
見えないかもしれないけど、
気づいたことは、
しっかり記録していきます。

Kuumi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?