【FOREVER 生活4日目】〜自分を知る〜

皆さん、こんばんは

もっと輝く私になる旅!に出た
Kuumi です (^^)/

「全身の細胞を元気にし、
 脳を活性化させ、
 リッチサイクルに入る」

名付けて
「アロエビューティーコース」に挑戦✨

4日目突入です。
三日坊主は乗り越えられた❗️
私、エライ❣️

自分を知る。
それはこころの中だけでなく
体のこともです。
私は大病しないことにかまかけて
退社してから7年間、
健康診断を全く受けてませんでした。

なので、今の私のこと
全くわかってないのです
体重さえも (笑)

で、買ってきました

体重計✨

今時の物はアプリと連動していて
数値をグラフでわかるように
してくれます。

一眼で変化を確認できるのは 
嬉しいですね♫
いろいろな値が出るので
これからが楽しみです♪

そして、大事な経過観察🧐

⭐️今日もお通じあり!

今日も嬉しい❣️

お通じばかりと侮るなかれ。
前向きに考えられる
ご機嫌なことでもあります。

今日朝から幸せな気分になりました♪

Kuumi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?