見出し画像

開催決定!Rainbow Birdproject!

#rainbowbird
#にじいろのとり

4月のはじめから約ひと月
友人アーティスト達のsupportの元コロナステイホーム中でも、おうちで参加できるアート企画として rainbowbird project を立ち上げました。


あの時期はこれから先 
いったいどんな世界になっていくのか。。本当に。未知な時期でした。

そんな混沌とした中でも
インスタをはじめ
ご近所の方も含めると
300点以上の作品が集まり

みんなの描いてくれた「にじいろのとり」さんたちが
ネット上をカラフルに🌈彩り自由に はばたいていました。

ご参加くださり 本当にほんとうに ありがとうございました🌈

当初、もう少し早いリアル展示を
開催する予定でおりましたが
なかなか収束しなくて。。。
待ちくたびれちゃうので^_^!熱い熱い夏の 終わりに
展示会を開くことにしました。

  

虹色の鳥達が集い希望の虹をかける

rainbow bird project!!!

@kuuki  2020.9/26〜10/4open!!!14:00〜18:00

画像1


展示の様子はネットで配信いたしますので ぜひ ご覧いただけましたらうれしいです。

お近くにお住まいの方は
ぜひ。遊びにいらしてくださいね☆


「にじいろのとり」というテーマで
ネットを通じてのはじめてのこころみ。 はじめましてのすてきな方々との出会い。交流を深めたり。。。

コロナの 重くたいへんな部分に
フォーカスするだけでなく
新しい視点や関わり方、他者への距離感。配慮や。やさしさ。
あらたなる可能性。

人類は。また。はじまりの地点に立った気がしています。


これからもどんなことが おこるかなんて誰にもわかりえないけれど。


それでも!
アートを通じて。
創造することを止めることなく
生きていきたいです。

笑顔でいっぱいの世界を 
創造していきたいです。

出会ってくださり
ありがとうございました。

kuu

specialThanks! 
ayuki enokizono・楽描きエーター44・育色工房ikuちゃん・kids art studio tokko ・さとるみ


サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。