見出し画像

私にとってぼうしとは。

これからガンガン 豪華アーティスト陣をご紹介してゆくわけですが、guestartist皆様にはプロフィールと共に " 帽子とは。" 帽子について一言いただいています🛸  そちらもあわせておたのしみくださいませ♪

kuuにとって帽子とは。を語るその前に

帽子とは頭部を飾るもの同時に
頭部をおおい隠したり保護する物

然し、その帽子に保護され安堵した頭の中のあれこれは 他者に探られることなく自由に思考し

帽子によって よりあきらかに。 その人らしさで頭内が充満してゆくように感じている。思考がはみ出し。すべて透け丸見えな感じがしてならない。


私は四六時中帽子をかぶっているのでw脱帽する際には脳みそが丸出しになる感覚に襲われてwwwどちらが頭本体なのかわからない 在り様であるw

長くなってしまったけれど。

kuuにとって 帽子とは    頭部の一部である

かな。でもこれでは面白くないので

kuuにとって 帽子とは   美 そのものである

と でも申し上げておこう。今は。


◆◆◆ kuuki presents◆◆◆
The Mad Hatter Tea Party!
〜イカレタ帽子屋ノ茶会〜

@東京谷中 kuuki
2021.12.11〜12.25
open:約12:00〜17:00
金土日月あけてます🛸







サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。