見出し画像

十二夜

大好きな魂の友(そうおもってる!)天才Artist Ryncoさんの お誘いで シェイクスピアの 12夜 舞台を
観覧しました。

演劇や 舞台は好きなのですが
なかなか 自分の関わらせていただいている 舞台以外
観にゆくタイミングが無い昨今で。

拝見できて本当に 嬉しかった。

シェイクスピアの戯曲は だいたい眠くなってしまうのだがW
(おーい!!!)

この舞台は なんと! 衣装ご担当されているのが
あの!ミラクルな帽子Artist の RuuRuuさん!

もう 冒頭から その 衣装のcolorfulな世界に 
めちゃくちゃ 引き込まれて☆
寝てる暇もないくらい(おいっ!)
楽しい舞台でした。

色とりどりの 南国の蝶 や 鳥たちのように

世界中で出会った生地や ビーズ。装飾などを
惜しげもなくたっぷり もりもりに 使って。

最高に すてき☆
全部のお衣装を 纏ってみたくなりました。


そして


もっと 自由に 創って いいんだ!
もっと 楽しんでいいんだ!


って。
HAPPYpowerを。
元気をたくさんいただきました。

あらためて 
私も 僭越ながら させていただいている 
この舞台衣装というお使事。
衣装のちから
衣装の魔法

大切にしたいなと 感じました。
 

初日に伺ったので
まだ お席あるといいな。
素晴らしい舞台。 リアルで。 

ぜひ みていただきたい。

そして 衣装が持つ ちからを 観じていただきたい。

RuuRuuさん。Ryncoさん。 ありがとうございました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000016503.html

サポート大歓迎です☆いただいたサポート表現活動のpowerになります★いつも応援をありがとうございます。