見出し画像

🙋V1男子バレーJTEKT STINGS🐝チームとテクト🐝Men'sの好きなところ

東京2020オリンピック
日本代表男子バレーの試合が終わりました

次は
10月から開催する
2021-2022V1男子リーグ
ワクワクしてますね~早く始まんないかなて

Federicoさんが監督就任したの嬉しい
西田くんはいないんだよね
引き続き
本間キャップ
福山くんがコートキャプテン
個人的に安心です

リベロもコートキャプテンできる話して
噂かっ🤔

JTEKT STINGS🐝チームの好きなところ
みんな仲良し、団結してる
コート内の振るまいが好きだ
得点してもしなくも円陣をよく組む
メンバー間でコミュニケーションを
良く取ってるなて

本間キャップと西田くんが率先してたな

テクト🐝Men's
数人ピックしました

①郡くん
関西人で親近感
絵が上手い
ファッションのこだわりが意外
私が好きなブランド
『ヴィヴィアンウエストウッド』が好きて
1つ共通点できたっ
バレー選手でヴィヴィアン好きて
珍しくない?
ちょいロックやから

後、ストーリーズ
質問コーナやってて
わたしの質問の返信が

 めちゃくちゃおもろいわ
この後、本間キャップが水槽にいるお魚の
紹介してたけどメダカやったか~?て

②柳澤くん

西田くんの元教育係
で今はめちゃくちゃ仲良しで同士

独特な感性持ってる
お部屋のセンスいい

おもしろTシャツ好き😆

わたしがギフトしたTシャツ
愛知県で外出先で着てたらガン見されるやろうから
部屋着でてお手紙に書いた
だって愛知県はドラゴンズ🐉やし

これ関西ローカル
阪神タイガースを全力応援してるTV局
『おっ!サン』と阪神タイガースコラボTシャツ

甲子園球場でこのTV局📺️が野球中継してる時は
『おっ!サン』グッズ持ってるファンが
画面にスッパ抜かれる(笑)

めちゃくちゃ着こなしてる

将来、空手道場ひらいてほしいな🥋


③福山くん

ツンデレ具合が好き
顔がめちゃくちゃ小さい8頭身モデル並み
エペ配信してくれるゲーマー
言葉のチョイスがおもろいわ

西田くんと良くブロックしてるけど
キレイなんだ跳びかたが
西田くんと揃うの

日本代表男子バレーメンバーに選ばれて
めちゃくちゃ嬉しかった
9月にある
『アジア男子バレーボール選手権大会』
はプレーするのかな
してほしいな

④西田くん

わたしのスーパースター🌟

目が離せないプレイヤー
試合の時と普段の時が180度違う
なかなかいないわ、そういうプレイヤー
まだ21歳
愛くるしいし憎めない性格
めちゃくちゃいい子やん
意外に天然だなて

来季
イタリアリーグ挑戦🇮🇹
武者修行🥷かな?期限つきかな?
知らんけど😆
またJTEKT🐝でプレーするよね❗

西田くんはわたしがギフトしたフーディや
Tシャツを着てくれて嬉しい😆
特にフーディは愛用?してくれてる
サイズ感が分からないから
いつも胸囲だけで想定してサイズ感選ぶ

NISHIDA YUJI CHANNELでも着用してくれてた
一生残る動画だから尚更嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?