見出し画像

初投稿🙋男子バレー🇯🇵vs🇮🇩

まだ録画した試合観てない。
🇯🇵0-3🇮🇩ストレート負けだけど点数から
かなり接戦でポーランドを追い詰めたんだろうなて思う

個人的に🇮🇩好きだから
予選のこの対戦はめちゃくちゃ楽しみにしていた

負けて悔しさはあるだろうけど
石川くんの笑顔の裏にある
次の試合への闘志は感じた

石川キャップの背中を選手が見てるし
いいチームだと思う

何せ石川くんに憧れてる
西田くん、ランくん、大塚くん
引き連れてるからね~
西田くんはお兄さんになって
2人をサポートしてる
成長したな~て



選手のみなさんは前向きに予選最後の🇮🇷
必ず勝利で決勝ラウンド進出してほしい!
4位だとBグループ1位と対戦になるから
3位通過してほしいけど
もし4位通過なら
今、Bグループ1位は🇷🇺だから
🇧🇷が1位より勝てるチャンス見えてくる、
て勝手な予測だけど勝負の世界は
何が起こるかわからない今回のOlympic

まだまだ目が離せないな👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?