見出し画像

髪を染めたよ

やっと全ての荷物を今の家に運び込む事が出来ました。


そして軽く元の家のお掃除もしたので、

あとは転居届とかの各種手続きと

立ち合いをお願いするだけですね。


物は相変わらず多くて、

捨てる物と、これからも大切にしていく物を分ける作業が始まるので、

ようやくスタートラインって感じ。

なんなら荷物がまだ家の中に入りきっていないからな。


ぼちぼちやっていくぞ。


そして、タイトルの通り、やっとカラーバター使ってちゃんと髪の毛染め直せました。

とりあえずなんか色ついとればいいやくらいの雑過ぎる一回目よりは丁寧に塗り込んだつもりだったけど、

まぁ色ムラはしっかり出てしまった。

それはそれで味があって好きだからいいんだけどね。

明日はお部屋のお片付けを引き続き頑張りつつ、

職場に研修に行ってくるよ。

早くお客さんに施術出来るように、職場の施術台の高さに慣れたいな。


…さて、どんな風に髪の毛染まったか気になる?

染めたてホヤホヤ(つまり風呂上がりですっぴんなのは許して)

シャンプーする度に色落ちちゃうし、同じように染まることは無いからさ。

僕の今だけの姿。

僕のお気に入りのリトルシガー1箱奢ってくれたら特別に見せちゃおうかな?

ここから先は

265字 / 3画像

¥ 540

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?