見出し画像

身軽にしていく

こんにちは。

今日は知り合いにお願いして、お引っ越しを終わらせたいと思っています。

とりあえず前の家の物は全て今の家に持って来れるといいなと思いつつ。

でもね、僕は専門学校卒業を目指して、

うつの症状となんとか闘いながらだったので、

セルフネグレクトをずっとしていたんだ。

必要ないものも沢山捨てられずに残っている。

大事なはずなのに、大事にしてあげられていないものも沢山ある。

僕がもしもこの世からいなくなった時、あまりにも物が多いと処分するの大変で迷惑かけるだろうし、

生きているうちに物を減らしたいなと思ってさ。

とりあえず今日は同居生物である水棲生物部隊の居場所を作れたらいいなぁと思っている。

ゆっくり少しずつ前に進むぞ。

無料で全部読めるようにしてあるんだけどね、ちょっとだけ僕にコンビニでホットのカフェオレ飲めるお小遣い恵んでくださる方がもしいらっしゃれば、とても嬉しく思います。

ここから先は

11字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?