見出し画像

脂肪を手放してからの「シンプルな暮らし」

重い。体がとっても重いのです。体が軽かったのは、いつだったかな?

私は、すごくめんどくさがりなので、太った途端に
何もやりたくないモードに突入した。

今は、シンプルな暮らしをしていますが
以前、産後太りが何年も解消できない人でした。
その時の暮らしぶりは、投げやりなもので。
もうなんでも、いいのです。

服もなんでもいいや。メイクもいいや。髪の毛も。
部屋も荒れ放題。家族にイライラ。
なんでも、子育て中だし!で深く考えなかった。
完全に思考停止状態でした。

ある日、友達に「月曜断食」を勧められ
見事、痩せることができました。

そこから、心が動きました。
頭が動きました。
部屋を片付け、物を捨てました。

私のスタートは「痩せた」だった。
脂肪を手放してからシンプルな暮らしは始まった。

今、また太りはじめてきた。

これは、本気でどうにかしなくてはいけない!

また思考停止で汚部屋になる前に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?