見出し画像

朗読LIVE 24 秋の暈

前回もだが、秋が来てるって知ってたよ、とつい言いたくなるのだろうか。だいぶ早目に秋の訪れを感じるらしい。

春、秋の訪れは、いち早く察知したいが、夏、冬の兆しは、気のせいだと思いたくなる。梅雨明け、と思えば、少し期待されるのだけど。

今日は、出かけた先で今年初の木犀の香りをキャッチした。残念ながら、どこからなのかは分からなかった。今年は、いつ夏が終わったのかよく分からない感じだったが、秋はしっかりと主張している。


秋の暈 織田作之助

朗読は、1分25秒くらいからです。

https://stand.fm/episodes/6158fc6a2fc70d00067b6ff8

https://www.aozora.gr.jp/cards/000040/card1041.html




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。いただいたサポートは、朗読会実現に向けて使わせていただきます!