見出し画像

満天の湯 2024/05/03

GWも後半にさしかかり、多少の混雑は覚悟の上で
上星川の満天の湯に行って来ました。
5月3日はゴミの日ではなく、断捨離/デトックスの
日にしようと思い、アカスリ&熱波を浴びて、
うたた寝湯で、すっかり整いました。
お風呂の種類も多く、露天風呂は岩風呂、シルクの湯、壷湯等があり、屋内にも炭酸泉や日替わり風呂があり、全体的にやや混雑していましたが、
特に不便はなかったです。
サウナも大人数だと、人口密度が高く、普段より熱波を多めに浴びて、イベントは人数が多い方が盛り上がるし、混雑も悪い事ではないのかも?と思いました。
サウナで整うと、混雑も気にならなくなり、
身体のデトックスは、メンタルにも影響するようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?