ビニール傘

置き傘、折り畳み傘があっても、急な雨で必要に迫られると、コンビニ等で購入してしまいます。
何の特徴もない普通の透明なビニール傘なので、目印を付けておいたのですが、コンビニに入って買い物をしている間に、傘立てからビニール傘が消えていた事がありました。
雨が降っている時に、急に傘が無くなったら、普通に困ります。
コンビニに来たついでに、傘が買えない事情でもあったのでしょうか?
他にも傘立てにビニール傘があった中で、
運が悪かったのもあるかも知れませんが、
新品に近い・サイズが大きめ・丈夫そうな
ビニール傘は狙われ易いのかもと思いました。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?