見出し画像

副業と手相

頭脳線の先が2つに分かれていたり、
頭脳線が2本出ている人は、
2つ以上の仕事が出来る人なので、
副業も無理せず、両立出来る可能性が高いです。
左手の手相は頭脳線と生命線の起点が離れていて
いる人は、空気が読めない(KY線)ですが、
起業したり、新しい事にチャレンジしたりするのには、良い手相です。
手相見てもらった時は、自分が副業するとは、
当時思っていませんでしたが、当たっている事も
多かったな、と思います。
平日は事務の仕事と、土日祝日の空き時間に副業をしているので、今年もGWの予定は、半分ぐらい仕事です。
副業の収入は安定しませんが、働きたい時に働き休みたい時に休めるメリットは大きいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?