見出し画像

健康診断、無事終了

午後から早退して、健康診断を受けてきました。
昨年の健診結果はオールAだったので、健診結果に関しては、現状維持が目標でも良いと思います。
昨日は20:00以降、カロリーのあるものを摂取しておらず、午前中は頭が回らない状態でしたが、
無事に健診を終えられて良かったです。
金曜日でしたが、月初は比較的空いていました。
予約してから1週間ぐらい、早退申請して、
引き継ぎを依頼して、事前準備や食事制限諸々、
面倒だなと思う事もありましたが、
住民税の支払いと同じで、早めに済ませた方が、後が楽な気がします。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?