見出し画像

honeymoo Hawaii 3day1/2

am4:00起床
バスに揺られながら🚌軽い朝食

BARはやっぱり甘々‼️
微糖が丁度いいからちょっと甘過ぎた💦

船の準備が整うまで待機〜🌼

Dolphin & you

総勢69人って言われたからもっと大きい船かとお持ってたけど割と小型🚢

可愛い外人さんcouple
こっからの景色も素敵

そして日本人組は上だよ〜って言われ2階に行き出港🚢✨️

船長はウォーキングデッドのリック船長🧟‍♀️笑

絶対にリックだと思う。
キラキラした水面

イルカのスポットに到着するとみんな
WOW〜‼️と歓声が!

どこどこ
前?前?
いたー!!!

ハシナガイルカさんがたくさんー🫶
いっぱいジャンプして遊んでた。
可愛すぎるーーーー。

写真は少ししかない。笑

気持ちよさそう
イルカはやっぱり群れでした🤎


ひたすらムービーを撮るわたし。
を撮る旦那さん。笑

旦那さん、ちゃんとイルカみた?くらい
イルカを見てる私をムービーしてた気がする。笑

シュノーケルはちょっと魚見えたくらい!
それより何年ぶりに海に入ったか分からないから
怖くて最初それどころじゃなかった、、笑

帰りのBassは旦那さん爆睡!!

もう、秒で寝る顔してる


2022.8.7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?