10月4週目の体調日記※大反省

木曜日
ご褒美で飲んだスタバの新作が思ってたよりもあれで
私はさつまいものことはスイーツだと思ってるけど、かぼちゃのことはおかずだと思っていることが判明。
けどこないだ食べたパンプキンタルトは世界一美味しかった、味覚の謎。

金曜日
明日は外出なので、早く寝ることを心がけた。
夜、冷蔵庫の野菜室が空っぽ、全然食材の使い方が上手くならない。

土曜日
遊園地の救護室にお世話になってしまった。
最悪だ。
友達に迷惑をかけてしまい、本当に最悪。
原因を分析した。(ありすぎ)

・スナック菓子を食べて、腸内環境が悪かった
・筋トレを1週間サボっていた
・前日、野菜をあまり食べてなかった
・睡眠が足りていない
・推し炎上によるメンタルブレイク
・湯船に浸かっていなかった
・11時にチュリトス、12時にチキンサンドセットというなかなかにヘビーな胃袋への注入をした
・待ち時間、30分雨に濡れた
・ハリドリで三半規管をぐるぐるにされた
・子供が多い施設内があったかかった 寒暖差
・タイト目のスカート



日曜日
午前中は予約変更できない転職活動に、、、
寄り道もせず、午後はずっと家で休んでいたけれど全然復活しなくてびっくり。
メンタルブレイクやば


月曜日
絶対残業しない心意気で、就業後のカラオケ予約。無事に行けた!楽しくて復活した。
筋トレも復活できた!

都会って不便だと思うこと、あんまり無いけど、友達と車で永遠にお話しすること、自宅で大声で歌えないことはとても不便だなと思う。


総括
・体調不良の原因をしっかり見直して日々を過ごして

・カラオケは復活する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?