見出し画像

日記:抜け殻

転職が決まったから?夏が始まったから?
めちゃくちゃ抜け殻。

現職に対してのモチベがマイナス。どうでもよくなってしまっている。どうせ辞めるし!って。最低ですね。早く辞めたい。毎日絶望してる。

夏が始まったのに、くびれができてない。
アプローチができてないから当たり前だ!
筋トレ復帰しなさいよ。時間あるじゃん。


目下の悩みは、引越し先について。

1年しかいないし、初期費用を極力浮かせたいので、シェアハウスで探しているけど、うまく探せていない。

頭でぐるぐる悩んでも解決しないので、情報をエクセルにまとめて、昨日やっと4物件に問い合わせをしてみた。遅い。

1物件返信あったけど、あまりにも不安な回答(日本語が下手?)で悲しくなってきた。
ホームページ内も齟齬があるし、ここは住めなさそう。

私は小さくて弱い女性なので、あまりにも不安な場所には住みたく無い。怖い思いは極力したくないし、巻き込まれたく無い。1人で解決できる気もしない。

こないだ行った東京に住んでる弟の家が、明らかに恐ろしい治安すぎて怖かった。これでも、私の大学時代の家賃より高いらしい。東京やばすぎる。
弟は治安やべーよって笑ってた。
大っきくて強い男性が心底羨ましい。


あんなに相談していたくせに、友達たちに転職の報告ができていないのも、人として最低で悲しい。

生理だから全部うまく行ってないだけだと思い込むことにしてるけど、多分違う。


だらけて甘えてる。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?