見出し画像

自己分析:部活や元彼

ニキビがすごい!
ストレスと睡眠不足と栄養の偏りが全て右頬に現れた!肌が荒れている。反省だ。

とりあえず朝ミニトマト食べる。
自分を大切にできないとミニトマトすら食べれない。洗うのも面倒。

電車で座ってる高校生の女の子が、化学式をめちゃくちゃノートに書いていてすごい。

高2に戻って勉強したかったこと、やりたかったことを毎日思い出してるけど、なんか全然仕事に繋がらなさそうで笑う。

入りたかったけど見に行かなかった部活、吹奏楽、かるた、陶芸とか?
当時仲良い子に何それ〜!?興味ない!って言われてそうだよね。って思って行かなかった。流されてる。よくないな。
特に吹奏楽なんて中学も高校も大学もやりたかった。

私のやりたかったことって吹奏楽????!?


迷走がすごい。全然仕事に繋がらなさそう!
しかも何の楽器がしたいとかでなく、みんなで演奏するの楽しそうだしかっこいいという。
実際の吹奏楽が過酷なのは友達がたくさんいたから知っている。

というか普通にその時読んで影響うけていたマンガに引っ張られてるのでは?

今やりたいことですか?男子バレーとフィギュアスケートですね。
現実から目を背けすぎでは。


高2はずっと引きずっていた元彼と付き合っていた時期なので、必然的に彼のことを思い出してめちゃくちゃセンチメンタル!
賢くて、私は私が知って驚いた知識を彼に伝えて、それが彼の知らないことだと珍しい顔が見れるのがすごく好きだった。私の知っていることは大抵知ってるから、成功した覚えは余りない。
誰々が誰々と付き合ったらしい!とか下世話なものだけだった気がする。

私がすごい落ち込んでた時に、いまのつくしに読んで欲しいって、おやすみプンプンをおすすめしてくれて、今度貸すねって言ってくれてたのに、その後別れて借してくれなかった。
ずっと友達ではあったのに。


読むか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?