12月2週目の体調日記?

今週も怠惰

今気づいたのですが、勉強とか仕事とかに追い詰められて、私生活が怠惰になってる自分のことが本当に嫌い!
朝のラジオ体操もモーニングノートも、なんなら夜の日記もうまくできてない。
洗濯は溜まり、夜ご飯は適当。お弁当?なにそれ?状態。
旦那さんの負担がえぐい。私より稼いでるのに、、、

私はやっぱりのんびり生きるのが好きだし、
向いている。

仕事での名誉とか、成績とか全然要らない。
それよりも好きなものに囲まれていきたい。

ほかの人に支えられてバリバリ働いてる人とか(うちの母が割とそうだった)
素敵だなって思うけども、、、
それをやって、お給料ちょっと増えても、楽しくなさそう。

月曜日
明日が有給という心だけで乗り切った。
寒いから、お菓子を食べてしまう。
よくない。
どんどん悪循環にハマり、12月はよ終わってという気持ちが強い。

火曜日
有給。推しの舞台。
推しはとても良くて、めっちゃ元気をもらった。
終日個人行動だったのですが、そのほかの自分の動きが無理すぎて凹む。お腹痛くて帰宅。
夕飯と洗濯だけはできた(有給のくせにそれだけ?!)


水曜日
前日寝れなくてフラフラしてた。
早く日曜日来いという気持ち。

木曜日
在宅。久々たくさん寝た。
一生出社したくない!!ずっと家にいたい、むしろ働きたくもないという気持ちが強い、、、


金曜日
絶対太った。早く試験終われ!


土曜日
勉強すると、絶対に太るんですけど。
普段自分がしっかりと自制している部分の弁が効かなくなる。
ストレスなので、絶対に体重測らない。


日曜日
やっと第一関門終わった!!!長すぎた。
かまいたちの新作漫才が面白すぎて良い日になった。
勉強せず、ダラダラとし、寝た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?