見出し画像

日記:コナンの映画

仕事疲れ&母が家に来ていた&女神のライブ行った&寝不足の頭でコナンの映画を見た。

コナンの映画って結構頭空っぽでも見れて良いというか、コナンが解決してくれるから好きだ。彼は裏切らない。

去年よりも忙しい展開だ〜!と思って楽しく見てたら、ラスト(エンドロール直前)に全て持ってかれてしばらく大号泣してた。
旦那さんは横でびっくりしてた。

愛が好きだ。
占いで言われてから実感することが多い。

その足で本屋に行き、今まで買えてなかったマンガを4冊買った。


家に帰って読まずに爆睡した。


---

ここ3日間、日記を全く書けてない。
脳みそがリフレッシュできていない。

いや、仕事と転職が片付かないと真にリフレッシュできることはないんだけれども!


早く片付け。

(片付けられるかは自分次第なのだが)


早くGW後半になれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?