12月4週目の体調日記

師走の駆け込み。
もはや体調のこと気にできていないけれど!

日曜日
まさかの生理、しかも重い月!
めちゃくちゃしんどかったが、薬飲んで、無事なぎちゃんの卒業を見送れた。
幸せをありがとう。愛。

月曜日
お腹痛すぎて寝れなくて、めちゃくちゃ眠い。
服もぐしゃぐしゃで家から飛び出してきた。
しんどすぎたら、帰る!!!
会社着いたらなんとかなった。

火曜日
もー朝起きれない
マツコの知らない世界の特集が
アップルパイとシュトレンで、美味しそうすぎて、夫婦で夜ご飯を食べすぎた。

水曜日
割愛

木曜日
割愛

金曜日
年末の大掃除を始めた。
普段は掃除のこと、サボ極めてるので帳尻合わせ。

土曜日
朝から大掃除。
なんと、終わった!!!今年に悔いがない。
早めにサンタさんも来てくれた。
良い日!

日曜日
お昼に定食を食べた。
普通に食べ過ぎ(ライス小だけど、、、)若干体調不良で帰宅。
けどお目当ての財布を買えて、財布を買うのは本当に念願だったので、めちゃ嬉しい。

ケンタッキーとケーキとM1で最高のイブ。
去年も今年もさや香が好きで応援してた。

お笑い難しい。

月曜日
朝からケーキ。
夢見心地が消えないが、年末だ。
全然来年の手帳が書けていない。

火曜日
健康診断の結果を持って、病院に行けた。
多分空腹すぎたのが問題?だから大丈夫だと思うとのこと。ちょっと安心。
年明けに再診。

水曜日
割愛

木曜日
野菜不足か、口内炎もどきが2箇所もできてる。

11月12月は、体調を気を使うことが減ってしまっていたので、、、
来年はもっと気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?