美容室オーナーが別事業に挑戦する!

この辺に子供が雨の日でも子供が遊べる場所がいいよね!
そう思い、室内のキッズパーク開店に向けて
挑戦してみよう!
まずやらないといけないことは
事業内容でしょうか??
どのような目的でどんな人に喜んでもらうのか??
僕はコンビニで一冊のノートを買い
とりあえず思いつくことを書いていこうと思い
ツラツラと書いていくうちに
遊べるだけではなく学びもある場所がいいなと考えました! 
遊べて学べる場所なら
親御さん達も連れていきたいな
と思ってもらえるのではないかと思い、
まずは遊べて学べる場所という設定で考えていこう!
そのためにたくさんの本を買い揃えました!
「夢中で遊ばせる」
「子供をのばす言葉実は否定してる言葉」
「遊びの本質」
などなど、9冊もの本を買い
とりあえず子供の心を勉強していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?