HIV検査を受けてきた。in大宮

こんばんは。
タイトルの通り、HIV検査を受けてきました。
きっかけは、マッチングアプリを使ってみようかなと思った矢先、オーラルセックスでもHIVに感染する可能性があるとTwitterに流れてきて怖くなったから。

1.とりあえずググった。

適当にそれっぽいワードを入れてググった。
有料、無料 平日 休日 匿名 色々出てきた。
1番近い休日、無料、匿名、松戸から遠くない大宮で予約しました。


2.3月10日 当日の流れ


予約と同時に予約番号と会場、集合時間がかかれたメールが送られてきます。

大宮駅西口徒歩5分のJACK大宮の5階が会場でした。
プラネタリウム横というよくわからないロケーション。
指定された時間に向かいます。

3.会場にて 受付 事前説明

指定された、16時00分に受付を済ませます。
匿名検査なので以後番号で呼ばれます。
僕の番号は53番でした。
阪神タイガースが誇るスピードスター。
赤星さんの背番号と同じでちょっとテンションが上がったり、ゴミと読んで苦笑したり。

今日する検査の内容の書かれた紙、止血方法、アンケートを渡されます。

待合室に15人くらい。男女比は4対1くらい。
僕より若い人20代の人がボリューム層。

16時05頃からNo.50〜55の人だけ集められてHIVについて事前説明を受けます。

・どういった感染経路があるか。

・どういった検査をするのか。

・感染から3ケ月経過しないと陰性とは言い切れない等。

10分くらいの説明の後採血検査に移ります。

4.採血&結果を待つ。

番号の順番で採血されます。
僕は、人より血管が浮き上がってないようで看護師?技師?さんが苦労されてました。申し訳ない。
採血された後、待合室で待つことになります。

この時間が辛い。40分ほど待ちます。

走馬灯のように過去にそういう行為に及んだ人の記憶が流れます。

なぜ、ゴム無しで及んでしまったか。
クンニ塾とは。

趣味の競馬のレース映像をら見ながら時間を潰すのですが、中京競馬場の桜の綺麗さに涙ぐんだり。

風俗なんて二度と行くか。

番号順に別室に呼ばれていくのに、僕の順番が飛ばされて54番の方から呼ばれました。ここでよぎる悪い予感ドキドキが最高潮に。辛い。

5.結果発表&カウンセリング
陰性

陰性の字が見えて落ち着きを取り戻します。
そういえば僕採血で手間取ってたわ。
結果発表と同時にスタッフの方とカウンセリングがあります。

まず最後に感染する可能性がある行為をしたのがいつか。 →一年以上前です。(3ケ月過ぎてるから陰性確定です。

次に

検査を受けに来た理由→オーラルセックスでも感染するとTwitterで聞いて恐怖を感じた。

おばちゃん フェラで感染するのは女性だけで唾液にはHIVは存在しない。あなたが、陰性である可能性が非常に高いので心配する必要がない。

ぼく クンニリングスでも感染可能性があると聞いた。

おばちゃん あります。

ぼく だいたい何%くらい。

おばちゃん 正確な実験ができないけど一般的に0.1〜1%くらいで感染する可能性があると言われている。

ぼく オーラルセックスも危ない行為なんですね。

おばちゃん クソデカため息。前提がおかしいです。相手がHIVに感染していなければ、オーラルセックスしても感染する心配はないんです。なので相手が感染してないと否定できない場合はゴムをつける、そういう行為はしない、どうしても舐めたいならラップ越しに。そもそも否定できない場合はそういう行為は謹んでください。

ぼく すいませんでした。

こんな会話をしました。

6 検査を受けて。

母子感染、血液感染、生でセックスがHIVの感染経路だと思っていた自分にとって、授乳、オーラルセックスでの感染リスクはフライパンで頭を殴られたような衝撃だった。

ピンサロ嬢のリスクの高さ、率は低いとは言えオッパブにもリスクはある。

幸い、感染する前にリスクについて知れた。
マッチングアプリだったり、結婚相談所だったりに移行して、
風俗遊びはほどほどにしようと思った。

Twitterでもう外れ風俗嬢を引いて怒髪天になることからは卒業したいと今は思っています。  おわり

7 追記

プライバシーについて質問されたから追記します。
結論から、守られてると言えます。
陰性以外の結果が出ると二度目の採血があるらしいので同行者がいるとアレですが、1人で行く分には他人に情報が漏れる事はないと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?