普通の日記です。

毎日更新出来るほど充実した毎日を過ごしていませんがまだ始めたてなのもあるので更新慣れするためにも週末の事でも書き留めようかと思います。

スプラトゥーン3のフェス

今年一発目のフェス開催されましたね。
私はウツホ派なので甘いを選択しましたよ。
ヨビ祭はあまり参加出来なかったのでホラ貝集めできませんでした。いつものことです

ゲーム好きとはいえプレイまでは上手くない残念な人なので。下手の横好きと諦め気味です(´;ω;`)
基本ソロプレイなので一緒にワイワイ遊べる人が居ないんですよね。
この年になると知り合いに声掛けしずらいってのもありますが。

遊び仲間少ないんですよね。
勇気出してDiscordサーバとかに行って共通で楽しめる人達探してみるしかないんでしょうか。
後は生放送してみたり。
下手なプレイ見せられても誰も得しませんね。
言ってて悲しくなってきた、これ以上は書くのやめとこ。
長時間遊ぶのって結構キツくなってきました。
黙々と遊ぶので駄目なところとか悔しいって共感得られないので目標あってもその前に挫折してしまいます。
何とかしてえいえんの甘味でしたか、最大報酬までやれましたが次のフェスまでに知り合いかワイワイ遊べるお仲間見つけたいですね。
自分の中で上手く立ち回り出来たプレイリスト貼っておきます。
正直味方強すぎっていう感じですが最低限塗りは出来たので許してください。
#Splatoon3 #SplatNet3 #ナワバリバトル #わかばシューター



もう一個書きたいことがありますがそれは別の記事にしておきます。
長すぎても読みづらい気がするので。
それではまた何処かで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?