見出し画像

12分



こんばんは。
気がついたら4月になってました。
皆さまいかがお過ごしですか。🌿



今日のテーマは映像作品。


ご紹介するのはこちら。


“If anything happens I love you”
“愛してるって言っておくね”


セリフのないたった12分のショートフィルム。

大切な人をいきなり失った2人の心のうつろい。
辛いけど、辛すぎるけど、
実際に起きてる毎日の一コマなのだろう。


残酷だけど、どこか優しい温かな作品でした。



昔から映画や小説に触れるとすーーっごく引っ張られるタイプなのに、考えさせられるものばかり見たり読んだりしてしまう。😂
このショートフィルムを見た後ももう何日間も考えてしまう。こんな事世の中にあるべきではないのになぜって。
無くせそうなのに絶対無くならないのだなって。


この娘さんが最後に学校に出かける前に
“I love you”って言えてたらいいな^^




たった12分間だけなのでNetflix見られる方は是非。
Netflixには宝石がごろごろ落ちているね。


皆さまのオススメもよろしければ教えてください💕


また映像作品についてかきますね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?