見出し画像

スマホ・iPadのキーボード

こんにちはデジタルデバイス大好きくつしたねこです。

今日は、今までわたしがキーボードジプシーをして来た中で、

「これだ!!」と思えたキーボードに出会ったので紹介します。

キーボードってキーが薄いのが好きなんですよ。

しかも、@がPの横にあるやつ。半角キーがあるやつ。

私がすきなのは、JIS配列ではなく、日本語配列のキーボードだったのに

最近ようやく気がつきました。

かっこいいとかおしゃれとか使いやすそうって買って見ると配列がいやーってなったりしてたんですよ。

このキーボードなら間違いなく、@がPの横にあります。

iPadを立てられるようになってます🤗
地味に便利です。

逆に、立てないで使いたい時はちょっと邪魔かも〜?

iPad miniなら縦にも置けます。11インチのiPad Proは縦置きは無理でした。

そのかわり、iPad Proなら横幅はぴったりジャストサイズといったかんじでした。

このキーボードのいいところは、収納です。こんな風にたためちゃいます。

ちいさくなる!

巾着袋もついています。

ちょっと重さはあります。それだけしっかりした作りになってるってことです。

もしきになる人は、Amazonのリンクはっときますね。


サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!