見出し画像

デバイス好きのカバンは大きめで

お写真はお借りしております。 

日頃持ち歩くバッグがなかなか良いものに出会えないのでminneでバッグを買いました。

自営業なのでレシート多めの長財布(ぶあつい)、
スマホ(手帳型ケース)2台、
iPad mini (new☆)、
できればペットボトルとちょっとした化粧品、薬ポーチ

をいれるので、ちょっと大きめショルダーを探しました。
iPad miniが最近ふえたんですよね。これはぜひ持ち歩きたい。バッグがでかくなっても。

ということで、大きくても爽やか感あるこちらのバッグを選びました。

中にこんなに入るんです。

小物ポケットも多いのが良い。ティッシュ箱はもちあるかないけど、かなり入るってことですね。

ペットボトルが入るのも重要。

結構でっかいですね。

楽しみに待ちたいと思います。

おまけ、気分で変えられるようこちらも購入。

春先からはちょっと近場に出かけることが多いので、子供の荷物やペットボトル入る、帽子とかいれちゃったりもしたいですね。

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!