りす

プリントして手帳に使える!リスだらけのぷちイラストシート 販売します。

お久しぶりのオリジナルぷちイラストシートです。

今回はめいっぱいリスを詰め込みました。

とにかくリスが描きたかった

りすぷれ


手帳に貼ったらぜったい可愛いリスたちです。

好評のアンティークリボンもちょこっといれました。

ふかふかでモサモサ、どこかしら愛嬌のあるリスたち

手帳などにつかっていただけたらうれしいです。

今回は塗り絵バージョンもついてきます。

りすぬり絵ぷれ



使い方🍀
 
プリンターで印刷する。

できればシール用紙に、なければコピー用紙で印刷してノリを使う。

A4に原寸で印刷すると、大学ノートなどにどーんと貼れる

A5に縮小、またはA42二枚並べる用紙設定でプリントするとA5手帳にいいサイズ

A5サイズに2枚並べるように縮小すると、小さめの手帳に
じゃまにならない感じで使えます。

印刷したら、手帳やノートに切って貼って、楽しく使う!

シール用紙はダイソーや家電量販店で販売しています。

売ってるのはA4なので、A5が必要な場合はカットしてください。

 

 

💝感想はこちらへのコメント、またはお好きなSNSでシェア💝
Twitter @0oommoo0

Instagram @necosha



ダウンロードは下の有料エリアからどうぞ。

 

続きをみるには

残り 54字 / 4ファイル

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートと言う形で応援いただけるとたいへん喜びます。びっくりするぐらいがんばれるし継続できます。サポートのお金でオロナミンCを買ってがんばって絵を描きます!