見出し画像

わたしが満たされた時。2021年を抱きしめて#1

2021年も、あともう少し…
皆さんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか😌

この時期になると
今年のふりかえりをしたくなります。 

一つの終わりを迎えるエネルギーの大きさに、なんだかじっとしていられない…


毎年、わたしは嬉しかった事と一緒に

「こうしていたら、もっと良かったかな」

「これは出来たけど、あれはできなかったから来年には・・」


という反省
次へ生かしたいこと

が割と多めに浮かんでくる傾向があります。

だけど、、、
雨の日も風の日も。

超ハッピーな日も
上手くいかなかった日も


体と心はわたしたちのために
休まず、

精一杯に頑張ってくれています。



そう、毎日です…👏✨

それなので、今年は
2021年を頑張ってくれたわたしを労って💐

よかった ←→  よくなかった
できた ←→   できなかった


というジャッジなどは
置いておき♪


わたしの心はどんな時に満たされたのか。


スマホの写真を見たりしながら、
ハッピーにさせてくれた事たちを集めることに決めました☕️🖼☀️



一年という一つのコップに、
水のカケラを集めていくように…

みなさんも一緒に
集めてみませんか💧✨✨ 

きっと次への幸せに繋がる…🌠



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🌷✨

(つぎへ続きます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?