見出し画像

はじめまして🌸

みなさん、はじめまして。
花波(かなみ)です。

昨日は冬至を迎え、冬の雰囲気が増してきましたね〜🍊☃️

突然ですが、
わたしは幼少期から友だちや環境の影響を受けやすく、かなりの生きづらさを感じてきました。

たとえば、道路に出ると
交差点では目が回るし、電線の多い場所では頭がギンギンと痛い。
(テレビも同じような感じになる)

友だちの言葉も、必要以上に気にしてしまって自分の意見が言えない・・
疲れている時に目を見て話すと、その人のエネルギーが伝わってきてしまうなど

幼少期から、とにかく自分を整えることに苦労してきました💦💦

唯一、自然に触れているときはそのままの自分でいられるんです🍀🍀
あとは好きな音楽を聴いている時…🎧✨


わたしがnoteをはじめようと思ったきっかけ。

それは、わたしが自分の器の水を満たして毎日を生きていきたいから…🐟✨🌊🌸


そのために、日々の暮らしで自分を大切にするチャレンジをして、上手くいかなかった失敗もここに残していきます。

そしてもう一つ。


わたしのような人たちと共に
環境や人によるネガティブな影響に負けず、毎日をハッピーに生きていきたい


そんな想いではじめました🌈

どちらかと言うと感覚タイプなので文章はあまり得意ではないですが

疲れた時にみなさんの心が軽くなるような
そんな場所になりたいと思います🍀✨🐬


最後まで読んでいただきありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?