見出し画像

明日の愛を想像してみる

眠れないので。

<明日の楽しみ>
・早起きできる可能性が残っている
・二限に出れたら1番好きな先生の授業を受けられる
・昼休みは部室で部員と喋りながら昼ごはんを食べられるし、別にひとりで本を読んでもいい
・四限は分析哲学の授業。これもあんまり出れてないけど面白い
・放課後はコントをブラッシュアップする

<今後1週間の楽しみ>
・『存在と時間』の読書会を始めるにあたっての顔合わせ会がある
・いちばん不安なテストが終わる。上手くいくかはさておき終わる。
・キングオブコントの予選に出る。正直そこまで強い思いはないんだけどそれでも初めての賞レースの舞台だし楽しみ。
・サークル同期でルックバック見に行く
・もう1個あるけど内緒

<今後1ヶ月の楽しみ>
・実家に帰る。ドイツ旅行のためにパスポート取ったり色々する
・バトルライブに出る
・テスト期間が終わる
・夏休みが始まる
・M-1に出る
・読書会も始まるのかな?

<この夏の楽しみ>
・ドイツ旅行
・免許合宿
・ミスチルのライブ!!

<この夏したいこと>
・ミスチルに出会いなおす
・後輩と仲良くなる
・涼しくてかっこよくてラフなズボンを買う
・散髪
・川に入る
・学部の仲良しグループで飲み会
・宮沢賢治を読む(特に銀河鉄道の夜)
・デリダを深く読む
・存在論に向き合う
・ドライブしちゃう
・生活リズムをある程度保つ
・Aと遊ぶ
・Sと遊ぶ
・Aにバースデーソングを送る
・英語力向上
・M-1で2回戦進出
・好きな曲をもっと好きになる
・ラジオのある暮らしを取り戻す
・花火

よし!大丈夫!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?